借りるなら安心な銀行カードローン

連休に家族で近く遊びに行く予定にしていたら、親戚から不幸の連絡が…
家族全員の帰郷費用が足りない!など予期せぬ出費にも対応できるのが銀行のカードローンです。
銀行が母体なので低金利で借りられ、家族にバレないというのが条件の専業主婦にぴったりです。
毎月の返済額は10万円借りて最低月々約3,000円程度返せばいいので少し節約すれば済む金額です。
来店不要でWEB申込が可能で24時間申込めます。
必要書類は免許証か健康保険証のみで、携帯のカメラで写した画像を提出できます。
在籍確認の連絡は社名を「田中ですが~」のように名乗らず個人名でかかってくるから安心ですね。
その時にならない金額だけ借りてきちんと返済すれば何の問題もありません。
専業主婦でも借りられるカードローンといえば銀行のカードローンのみだということを知っておくと、急な出費に役立ちますね。

現在の収入に満足してる?専業主婦30人にアンケートを実施しました!

26e20d93c47cf6290b07d6bec3965015_l

『今月生活費が足りなくなってしまうかも・・・もっと旦那のお給料があったらな・・・』
自分は働いていないので強くは言えないけど、本当はもっと収入が増えたらいいな~と思っている専業主婦はいませんか?
現在の収入にどれだけ満足しているのか?専業主婦30人に率直な意見を聞いてみました!

世帯収入満足度

結果は圧倒的に『満足していない』が多く見られました。
上をみればキリがないのはわかっていてもそこはやはり多くを望んでしまうものです。
どうしてそう思うのか?理由の一部を公開します。

今の収入に満足している方の意見

・欲しいものも買えているし、貯金もできているので満足している。
・家族3人が生活するのに充分な収入を得ていると思います。休日に遊びに行ったり、外食したり、夏休みには旅行にも行くし、子どもにも金銭的な面で不自由はさせていないと思うので。
・収入は多いに越した事はありませんが、現状であれば、どうにか生活ができます。そう多くを望んでも正直無理そうだし、これでいいかなと思っています。

今の収入に満足していない方の意見

・ぎりぎりな話、あと1万5千ほど増えると我が家に関しては普通の生活ができます。3万円以上増えると食事のおかずを増やせたり、趣味にお金を使えたりして個人的にはストレスを感じないのびのびした生活ができると思っています。
・あと3万くらいでいいので増えたらいいですね。ボーナスも燃料手当も一切ないので冬の灯油代に備えたいです。寒い季節になるたびに万単位で月々の支出が増えるので、切実な問題です…。
・月収で3~5万円ほど増えてほしい。3人目の子供ができ、車も軽からファミリーカーへ買い変えたこともあり、生活水準は大きく変化していないが出費が多くなってしまったため。
・毎月ギリギリ足りているぐらいの収入なので、月の手取りであと5万円。年収であと60万円から70万円あると将来のための貯蓄にあてたり、もう少し保証の厚い保険に入ったりすることができるようになるため。
・将来のことと現在の生活維持、どちらも手に入れるにはそ最低20万円のプラス(それ以上だったらもっと嬉しいですが)が欲しいです。でも頑張ってくれている旦那には言えませんし、私も子供が小さく働けないので当分増やせそうにありません。

世帯収入について

多ければ多いほど嬉しいけれど買いたいものが買えて、生活もそれなりにできている世帯は満足度が高いようです。
しかし切実に足りないという方もいます。
普段の生活で精一杯や苦しさを感じているのに、突然の不幸や予期せぬ出来事で予定外の出費が必要になったら・・・

最近では専業主婦でも借りられるカードローン利用者する主婦が増えています。
1万円からでも足りない金額が借りられますし、専業主婦は自分に収入がないので借りられる額も規制されています。
多く借りたくても制限の為借りすぎることもありません。
「必要な時に必要な額だけ借りる」ことで家計のピンチを切り抜けている専業主婦が多いのも納得できます。